10/10


iPhone5付属のEarPodイヤホンケースにLightning USBケーブルを巻き付けて長さを調整。他のブログで知ったが、デスクで利用するケーブルの調整として使ってみた。きつく巻き付けず、軽く巻くことで発熱などの対策。なかなか便利。

【豆知識】イヤホン「EarPods」のケースを使って、Lightningショートケーブルを作る

そんなこんなで、iPhone4Sは約11ヶ月の利用、iPhone5を半月利用して、やっぱりiPhoneはすばらしい。バッテリーのもちが。


お酒の発売予定をページにまとめていたが、ここ1年面倒で放置していた。新商品のプレスリリースのアドレスをブログ記事として公開することにした。何もしないよりマシかな。発売予定日で記事公開してリマインダー代わりに。
http://osake-nomisugi.info/category/%E7%99%BA%E5%A3%B2%E4%BA%88%E5%AE%9A/



イーモバイルのLTEじゃない3G回線にて、10月1日から9日までで30GB以上。7GB制限はなく、24時間以内にたくさん使った場合のみ規制なので、動画を見なければ、規制を受けても問題を感じない。