9/16


仙台市地下鉄南北線がドコモエリアになったことを案内するチラシ。地下鉄は以前から利用できるようになってたけど、JR仙石線の地下区間が今月14日から利用できるようになった。これは携帯3社ともに利用可能。仙台中心部が地下化されている仙石線なので、今まで結構不便だった。

—-
ブログ記事の作成時にサーバーエラーが少ないなと思ったけど、単純にアクセス数が減っているだけ。なんてこったい。


auオンラインショップでのiPhone5の予約が終了。auショップなどでは引き続き予約を受け付けている。私は買いませんよー。auからも予約受付の広告メールが届いたけど。
http://www.au.kddi.com/iphone/reservation/


メイン:
docomo SC-06D 主連絡先
(Xi,FOMA)

サブ:
au iPhone4S 家族間通話
(au CDMA1x)
softbank プリモバイル 840N プリペイドで支払い済み
(softbank 3G)

データ
docomo BF-01D メインWi-Fiルータ
(Xi,FOMA)
BIGLOBE WiMAX サブWi-Fiルータ
(UQ WiMAX)
OCN Emobile 災害用Wi-Fiルータ
(イーモバイルHDSPA)

—-
10月解約、au IS01
11月解約、au beskey
(au利用の家族への連絡として渡していたが、私がiPhoneを契約したため回収、WEBサイトの動作確認として利用)
どちらも、MNPせずに解約予定。auへのMNP用として、プリモバイルをあと1回線契約したい。来年に備えて。