8/9


唐揚げ定食。塩釜市のみそ兵衛にて。ドコモXiエリア。最近Xiエリアになったところだけど、下りが15Mbps出ることもあり、まだまだ利用者が少ないのかも。一応、住宅地なので混雑していくと思うけど。速度が出ないときでも、FOMAの速いときぐらいは出るようだ。

楽天市場で注文していたクリスタルガイザー500ml96本が届いた。毎回佐川さんありがとう。

↑楽天市場でもご購入いただけます。

—-
MarsEditでブログ記事を書いているけど、さくらインターネットのレンタルサーバなので記事取得などでエラーが頻発してしまう。それでも、手元に記事データがあるので投稿ミスは発生しないけど。一日、数百ページビュー程度でもエラーが頻発するので上位プランに変更したいが、こんなブログに月々4500円も投資するのもなぁと。少しエラーが発生しても、月額2500円で我慢するしかなさそう。

—–
父が無くしてたケータイが見つかった。会社に忘れてたみたい。悪用もなくて良かった。FOMAカード再発行手数料と新しいケータイ端末代金がかかったけど、エリアメール対応機種への変更ができて良かったとも言える。思いたい。