3/29


Pontaぬいぐるみが当たりました。製造元ケータイサイトにて。結構うれしい当選。感謝。

—–
Optimus Pad L-06Cを4200円で機種変してきた。オプション等の制限なし。今月、SC-04Dに機種変更した回線にて。お世話になったので、ケータイ補償お届けサービスに自分から申し出、加入。次の機種変更までは加入しておこうかな。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/l06c/

初めてのAndroid3.0端末だが、Galaxy Nexus SC-04DのAndroid4.0端末を利用しているためか、あまり抵抗感なく使えている。操作性も問題ない。とりあえず、勉強のために使い続けたい。もう一台欲しいな。

ただ、充電器が専用タイプなので、microUSBを変換する「RBHE069 Optimu PAD 充電変換コード」をヨドバシ通販で購入。ちゃんと充電できて満足。後日、ブログにでも書きます。

↑楽天市場でもご購入いただけます。