12/13


iPhone4Sで音楽を聴き始めてジャンル分けを修正することに。世間での基準ではなく、自分自身がわかりやすいように。歌謡曲とJ-popの境をどうするか悩むが、これもなんとなく。


同じく、アーティスト名にもふりがなを振り修正しているけど、「平井堅」だけ「123」から出すことが出来なかった。結局、「平井 堅」にすると「は行」に正しく入った。「平井」だけでも「は行」に入る。何でだろう。

なんか、iPhoneかiTunesの文字コード認識がおかしいんじゃないかな。アルバム名でも「オーケストラ」の「ー」が入っていると「123」に入ったり。


WordPress3.3 日本語版にアップデート。管理画面がいろいろ変わったけど、いまのところ問題なし。慣れ次第だな。

公開日時の「月」が「12-12月」になってるー

「12/13」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。