12/11


Apple Online Store に注文してた「Scosche passPORT Charging Adapter for iPhone 3G」が届いた。これは、車から12Vで出力しているものを5Vに落として充電できるようにする変換アダプター。昔のiPodは12Vでも充電できたが、ここ数年のものは5Vのみ充電動作するようになったため。

車・カーナビ等によっては動作しないものもあるみたいだが、レビューを参考に購入したところちゃんと充電・曲操作ができた。よかった。iPhone4Sにて。
http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A

ちょっと、確かめたい事象があったので、ブログ記載は後日に。。


お酒のブログをまとめて記事公開。お酒を飲んだ日のうちに記事作成できたらいいけど。

「12/11」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。