12/7


iPod ソックスにiPhone4Sを入れてみた。一応、対応している。苦しそう。これも以前もらったもの。
http://store.apple.com/jp/product/M9720G/B


先日、カルディでコーヒー豆を購入し碾いて貰って飲んでいるけど、200グラム500円、1000円ぐらいだったら良い趣味かなと思ったり。1杯10グラム使うとして、500円の場合25円、1000円で50円。フィルター100枚入りで100円のやつだと、1杯あたりのコストは100円未満。もう少し、豆を高いやつにチャレンジしても良さそう。

という、コーヒー党の言い訳。

—-
NTT東日本の光ポータブルが到着してた。12/4に到着。詳細はブログに記載しています。徐々に追記していきます。
http://blog.kazunori310.jp/category/pwr-q200/

レンタル料金は光ポータブル本体が月額315円、無線LAN機能が付いているクレードルが月額210円。クレードルは任意。無線LAN機能付きクレードルは、自宅に無線LAN親機が無い方、光ポータブルを持ち出している時に無線LANを利用したい家族がいる方におすすめ。
http://flets.com/hikariportable/

「12/7」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。