8/20


昨日は家族のためにスマートフォンを購入したけど、自分にもと思いケーズデンキでN-04Cを買ってきた。知らずに付いていたドコモのクーポンを利用し、1800円が0円に。機種変更一括0円だ。ちなみに、T-01Cは売り切れ。ケーズデンキ仙台港にて。

液晶保護シートとハードカバーを1280円で購入。この時点でN-04Cより高い。昔は貼りづらかった液晶保護シートも最近のはかなり貼りやすい。ハードカバーもいつも通りクリアタイプで満足だ。

不具合が目立つスマートフォンのようだけれど、今のところは不具合無く。ただ、タッチパネルの反応が悪い機種のようで、指使いの慣れが必要だ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/


夏らしさが消え去った、過ごしやすい一日。ちょっと肌寒いぐらいかな。

「8/20」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。