7/14


取り寄せていた、ドコモのポケットチャージャー01を購入。1890円または1800ポイントで購入できる。eneloop技術を使った商品で容量は2500mAh。この容量でこのお値段は安いかと。ドコモの1年補償付き。オススメ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger01/


300円で取得したドメインは、twitterのプロフィールに記載し、私のブログから記事を抜粋取得・表示し、それぞれのブログに案内する使うようにした。基本的に、各ブログ記事への直リンです。
http://kazunorikotoba.com

短縮URLを作れる「yourls」なんてのも試したが、日本語が文字化けするので挫折。


新しくWordPressのブログを造り、FeedWordPressを使ってみた。やはり記事が重複するけど、全ての記事が重複する訳でもない。何が悪いんだろう。

既にWordPress3.2.1がリリースされ、日本語版を待つのみだが、その前にプラグインの更新などをしておく。