2/12


さくら野百貨店仙台店の裏側。こんな所に回転寿司が。くら寿司ができてからは、平禄には行かなくなった。注文がタッチパネルで楽な方を選んでしまう。


エジプトの大統領が辞任。辞任後に掌握したのが軍最高評議会という、ありえなさ。このあたりがシビリアンコントロールが徹底している日本などの先進国と異なる点なのかも。

—-
foursquareを使い続けていて、初めて行くところの写真をアップロードしてたりする。foursquareのサイトでも私がアップロードした写真を確認できるが、チェックインと同時にアップロードすると、twitterへ投稿したリンク以外からは閲覧できないみたい。

なので、 http://kazunori310.jp/ でも写真を掲載することにした。手動でのアップロードのため、写真掲載は数日後、または写真撮影していないこともあるのでご容赦願いたい。

—メモ
Prince – Sometimes It Snows In April

あとで探してみる。