1/30


JR仙石線多賀城駅。高架化工事中。下り路線を建設中。見た目はあまり進んでいないような。

UFOキャッチャーに熱を入れすぎた一日だった。ただ、リターンは確保。技術向上の道は険しい。


ドコモの新しいデータ通信割引が発表されたけど、現在の定額データスタンダード割から新しい契約に移行すると、違約金が発生するようだ。2年以上契約していれば、違約金は9975円と普通の2年契約と同じなんだから、違約金なしで新しい「定額データスタンダード割2」へ移行させるべきだと思う。昔から利用している罰みたいなものだ。

データカードなんて2年ごとに解約・新規すべきかも。当たり前?

このあたりをドコモに問い合わせしている。PDFファイル注意。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/news_charge/news_charge.pdf

「1/30」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。