12/28


関山トンネル。国道48号線の宮城県側を撮影。

お正月の買い出しなどで混雑がひどい一日だった。そこそこ、走り慣れていないと思われる方々も。安全運転で、周りへの配慮もお願いします。


整髪料とかに含まれている「シリコーン」だが、実は石油ファンヒーターを使っている場所では利用禁止だったそうな。私は整髪料など使っていないため気づかなかったが、家族はコレで数台駄目にしてきたそうな。アホな。ちなみに、無料保証の対象外。初売りで買いに行ってきます。

—-
WordPress 3.1 リリース候補
http://ja.wordpress.org/2010/12/27/wordpress-3-1-release-candidate/
もう次が出るんですか?またアップデートしなくちゃならない。大量のチケットがクローズされたため、変更点が多いそうな。そのため、動かないテーマやプラグインが出てくるみたい。


ブログ記事の未投稿は今年中に解消したい。

「12/28」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。