12/13


大黒PA。マクドナルドが閉店したのは非常に残念。

ドコモ定額データプランで契約しているSIMカードを入れている光ポータブルだが、10日目ぐらいに1000万パケット越えしてた。おおよそ、一日あたり100万程度なので、3日で300万の制限を超えるか超えないがぐらいだ。動画ばかり見るような重い使い方はしていないので、制限を受けているのかすら気づかない。

たまに、光ポータブルの3Gへの接続が遅い、または落ちていることがあるけど、電源の入れ直しで解決。どうにかならないかな。そんな程度で満足。


ちなみに、12ヶ月無料で使えるから契約したドコモの公衆無線LANだが、未だに使ってない。使える場所が少なすぎる。BBモバイルポイントでのローミングも利用できるが、24時間で525円なので、ワイヤレスゲートなどを契約した方が安いぐらいだ。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/area/

「12/13」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。