12/14


渋谷のディズニーストア。

明日にかけて仙台市内でも雪らしい。未だに冬タイヤに変えてない方は運転を控えるべき、というか凍結しているところもあるぐらいなので、とっとと取り替えるべし。


小学校の給食ですら、嫌々シシャモを食べてたと思うけど、高校以後は一度も食べてないと思う。今更気づいたが、よくあるシシャモは北海道産の黄色い体をしているそうで、スーパーなどで売られていたりよく食べている魚は「カラフトシシャモ」と言うそうな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A2

正直、子持ちの魚は食べたくない。


今さらだけど、auのケータイに届くメールを自動転送し、Gmailに転送するようにした。ドコモに比べて便利だけど、長く保存したいメールなんてあまり無いけど。保存したいと思っていたメールでも、消しても困らない。


イーモバイルのWi-FiルーターになるAndroid 2.2搭載端末「Pocket WiFi S」が発表。おもしろいような微妙なような。たまにWi-Fiルータとして使う方にオススメなのかな。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/14/news057.html

「12/14」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。