11/4


三陸自動車道、松島海岸IC付近。実は利府町。松島町内にあるICは、松島大郷ICと松島北IC。ちなみに、下り車線から降りるときと合流するときに、見通しが悪いため信号機で制御される。

宮城県でいうと、仙台南部道路の今泉ICでも西行き車線で互いに交わるものの、こちらは見通しが良いため信号機が無い。

大きな地図で見る


TOKYO FMの午前1時から放送している、扉-TO VILLAがあるけど、リラックスできる音楽を聴くことができるので好きだ。twitter連動番組で、フォローすると番組でアカウント名を読んでくれる。私もフォローしていたけど、その次の回は聴けなかった。これを、扉-TO VILLAのハッシュタグをつけてtweetしたら、扉-TO VILLAアカウントからリプライがあり、今まですべて読んでいると教えてくれた。

反応があって素直にうれしい午前1時でした。

「11/4」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。