6/11


塩釜市内の商店街。シャッター通り。右手奥の珍味屋さんに、飼い猫が生きていた時、かまぼこを買いに行ってたなぁ。

フレッツ・アクセスサービスご契約者向けの「セットアップほっとライン」受付時間の変更について
http://www.ntt-east.co.jp/release/1006/100611a.html
7/1より午前10時から午後6時まで。なんてこったい!!


OCN会員数が800万を超えたとのこと。2~3万円のキャッシュバックがある、家電量販店での加入攻勢してれば増えるだろうなぁ。
http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2010/06/11_1.html

——
現在利用している自動車保険会社との契約更新について問い合わせている。ある特約についてのパンフレットやサイトでの案内についてだが、保険会社が「そうだ」と言えば、そうなんだなと。特約が失効することについての説明が無いため、どこに書いてあるか聞いても、読み手が深読みしないとわからないようになっていた。

以前、交通事故を起こして対応いただいたことがあるけど、その当時からの体質は変わってないなと。ずさんな対応とは言わないけど、対応が遅く忘れてたでしょ?と言いたくなるぐらい。CMで頻繁に宣伝してても、実際の対応なんて使わなきゃわからない。もう、別の自動車保険に加入したため、契約を更新すること無いが、ほかの加入者のためにも説明を記載するように申し入れた。

と、書いていてデジャビュを感じてしまった。前にもあったような。。。 6年間お世話になりました。