6/8


観潤亭。

菅内閣、法務相でありながら「死刑」を執行できない、千葉景子法務相が再任されたことに納得できない。死刑に賛成・反対うんぬんではなく、法律を監督する大臣でありながら、自分の考えで法律をないがしろにするなら法相を辞するべきだった。死刑に反対なら、廃止法案を出せ。

ソフトバンク孫社長と仲良しの原口総務相も再任だが、光の道は続くのか、NTTグループに対する圧力は増すのか?

iPhone4が発表。それはさておき、ある番組でtwitterの特集があり、その中で見事な手つきでiPhoneを操作し投稿している方を見たけど、ちょっと引いてしまった。私もブログ投稿とかケータイでしているけど、ほかの方から見れば私も同じなんだろうなと凹む。紙の手帳でも持ち歩こうかなと。
http://www.apple.com/jp/iphone/

—-
宮城県内の路上監視カメラ

【更新終了】宮城県内の路上監視カメラ


三陸道石巻河南IC-河北ICのNシステムを追加。