3/8


昔の写真から。懐かしのエアトランセ機体。JA017A ビーチクラフト1900D型機。既に海外へ売却されたそうな。一度も乗らずに、会社自体が旅客便から撤退したし(^^ゞ

普天間基地問題、情けない・不甲斐ないの言葉につきる。そりゃ、支持率下がる訳だ。

ジュビロvsベガルタ戦だが、10440人しか入らなかったのか。雨だったにしろ、ファン層の広がりが無いんだなと痛感。熱心な「ファン」でなくとも、行きやすい・応援しやすくなって欲しいな。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/games/2010030602/game.html


あるWordPressプラグインを使ったところ、データベースへのアクセスがビジーになってしまった。これは、記事の内容をメンテナンスするものだが、記事数が多すぎて駄目だったのだろう。もちろん、プラグインの使用を停止した。

20分ぐらいアクセスできない時があり、ご迷惑をおかけいたしました。