3/7


自家製食パン。レンジオーブンが250度まで上がらないのな、なかなか上手に焼けない模様だ。

東北電力女川原子力発電所3号機へのプルサーマル導入が、地元自治体で容認された。環境対策を考えると、原発があと20基必要だと言われる昨今、住民に対する、より丁寧な説明が必要だろう。地元住民だけに説明するのは不十分だ。

放射性廃棄物の処分方法なんて、その時々に、うやむやにすれば良いだろう、なんて考えてるんだろうなぁ。結局、青森県に押しつけるつもりなんじゃ?これって「トイレのないマンション問題」と言われるそうな。

—-
Amazonからの宅配便が届いた。シャンプーなど3本で1900円程度。家族用だが、私のソフトインワンは、カワチで198円もしない。シャンプーとリンスに分かれているのが面倒くさい。最近、白髪染めもしてないなぁー

「3/7」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。