A Happy New Year 2010!


手書きの虎。すごいへたくそだなぁ。自分でも笑ってしまう。paintで作成時間3分。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 
 

東北道の吹雪による通行止めに遭遇してしまったが、一般道迂回させるぐらいなら、東北道を走行させてくれと。通行止めの理由だった「吹雪」もなかったし。JRバス関東が一般道飛ばしてましたよ。


ポールンロボの件、ウェザーニューズに問い合わせ中。3回目の再起動してから、9時間連続で問題なし。DHCPでのIPアドレス払い出しがうまくいっていない?というか、DHCPによる自動取得になってる?
ルータのログに払い出しの履歴がないにもかかわらず、192.168.11.11を使っているみたい(我が家ではルータが192.168.11.1/24)。DHCPで同じIPアドレスを払い出されたときに、通信断絶するとか。こんなことあるのかな。