12/4

DVC00010
塩釜亘理線バイパス。(主)塩釜亘理線(下増田工区)住宅市街地基盤整備事業。
現道の交差点に信号が増えたこともあり、通勤時間帯に渋滞するようになった。線形改良の意味があるのだろうが、新たに橋を架けるほどなのかと。道路沿いのセブンイレブンが閉店しないか心配。

仙台の国道4号線沿いにある、くら寿司でご飯食べてきたけど、くら寿司が程よい入店だったにも関わらず、近くのかっぱ寿司は閑散としてた。個人的には当然の結果かな。くら寿司がとても良いわけでは無いけど。


ブログの個別記事にて、関連語彙表示を再開。サイトの直帰率が8割なため。これで、サイト滞在時間が増えてくれれば。もっとも、雑多なサイトなので仕方ないが。