HAPPY HALLOWEEN

P1060443
航空灯火と月。

参考
http://www.aomori-airport.jp/03_airport/cat-3b01.html

お名前.comにて、.comドメインを一つ取得してみた。一年間で920円、しかも、公開情報代理が無料で使える。.comドメインは安くていいなぁ、私が別の会社で管理している.jpドメインなんて一年7560円orz

新しく取得したドメインは、メール専用として当面使用予定。

久しぶりに東北道を走行したが、富谷JCT付近に路線案内板が増えてた。東北道の部分は見られるけど、北部道路への看板は覆いで隠されていた。東北道脇の道路を通行止めにして、この看板を設置していたのかな?仙台北部道路の利府JCTとともに、開通が楽しみな道路だ。

非常時に手回しハンドルを回して充電できる携帯ラジオを持っているが、ふとSH-06Aに接続したところ充電できなかった。どうやら、電圧が低いためだめみたい。昔のFOMA・VGSなら充電できるのだが。

—-
Redirect url-path url
Redirect status url-path ur