9/16

DVC00079
仙人峠。釜石市側の入口。ここは無料開放中。旧道は結構な難所みたい。

「エコナ」出荷停止 発がん物質に変わる恐れある成分
http://www.asahi.com/national/update/0916/TKY200909160312.html
食べて良いのか悪いのか良くワカラン。

15日夜、若林区の県道交差点で、乗用車同士が衝突する死亡事故発生。六丁の目交差点から東、産業道路のコンビニのヤマザキがある辺りみたい。ニュースで知ったけど、右折車が直進してきたRV車と衝突。右折車の運転手が死亡とのこと。右折レーンあったかな?

JALが神戸・静岡などの空港より完全撤退するとのこと。日本航空は就航しておかないと駄目、みたいな風潮があるような。不採算路線や搭乗率保証をもらっている路線からは、全て撤退し、一度身軽になってやり直した方がいいのでは?
http://www.asahi.com/business/update/0916/TKY200909160161.html

常磐自動車道山元IC-亘理ICの走行動画。夜のため、風景見えず。ファイルサイズ大きいので、ダウンロードしてからご覧ください。145MB,45MB。携帯閲覧不可。



早朝バージョン追加。亘理ICから山元ICへ。40MB


 

DVC00004
明治の新しいお菓子「ガリレオ」。まだバター味しか無い模様。7月から発売されていたようだが、宮城県では最近見かけたばかり。歯ごたえが特徴的だが、食べるときに出る音を聞くと寒気がするので、私は苦手な食感だ。

↑楽天市場でもご購入いただけます。

メモ
http://ja.forums.wordpress.org/topic/2469
JRelatedバージョンアップ
http://wppluginsj.sourceforge.jp/wp-jrelated/