3000days

DVC00065
三陸自動車道 大船渡三陸道路。こちらも無料開放中。リアス式海岸のためか、道路のカーブが多く、国直轄でも三陸自動車道を建設維持すべきだろう。

酒井法子被告が保釈されたが、38歳でも美人だなぁ。警察署から出てくる車の運転手が強面すぎる気が。。。

本サイトを2001年7月に開設してから、3000日が経過した。8年2か月16日。長い間だけど、意外にこんなもんかな。人生ってあっけないな。aol.comやgeocities.co.jpの無料ホームページサービスを利用したり、coolというレンタルサーバを借りたりもした。

その後、kazunori310.jpドメインを取得(ドメインの公開情報で個人情報を晒したくなかったため、公開窓口を別にしていできるサービスを使うため)。しかし、CGIが利用できないサーバのため、別途Csideからサーバを借り、これもサブドメインから独自ドメイン運用へ。

今年の夏、まとまった時間を取れたので、これらを全て解約し、別のサーバにブログなど一切をまとめ、現在の運用形態となる。40GBもあるサーバだけど、たった2GB程度しか使えてない。

DVC00066
仙台市から気仙沼、大船渡がより近くなればいいな。こちらは、通岡トンネル。