8/9

DVC00019
焼肉きんぐ。平日でも混雑。店長と思われる方が凄腕だと思われ。

蚊に刺されるかゆみより、蚊を叩き潰せない悔しさが大きい、今日この頃。病院に行き損ねた。

OCNで運用していてブログ記事を修正。ヘッダー、フッター、コメント入力を修正。ケータイからメールで投稿した分の画像を救出できていないので、リンク自体を削除するか、手動で画像を探してアップロードするか検討中。

今更ながら、eneloop単三充電池を購入。乾電池を使うシチュエーションすら少なくなってきたが、wiiリモコンだけは乾電池なので環境を考えて買ってみた。兄が既に利用しているので、充電器は購入せず。wiiリモコン内蔵型の電池パックも存在するが、汎用性を考えればeneloopかな。

↑楽天市場でもご購入いただけます。

DVC00004
土日店舗限定で、クォーターパウンダーを購入するとバラ色Tシャツプレゼントしていたのでもらってきた。なかなか良いデザインかな。