パチパチでそろばんの日

DVC00004
山形市内。一方通行路が多いけど、2車線確保されているところもあり便利だ。ただ、駅前近くの地下道が使いづらい。ホントに横断歩道無くす必要あるのかと。

酒井法子容疑者の件、弟が暴力団員で麻薬使用容疑で逮捕されてたのね。薬物中毒一家だったのか。とても残念。午後9時ごろ、酒井法子容疑者出頭。逮捕。

最近のマイブームが瓶ビールを飲むこと。普段からお酒を飲まないけど、新酒以外ならエコのために瓶ビールにしようかと思っている。そんな訳でハートランドビールを愛飲中。

久しぶりにおよよん見た。若者にしか聞こえないモスキート音を取り上げていたけど、地上デジタル放送だと聞こえる場合があるそうな。えぇ、もちろん聞こえませんでしたよ。オヤジですからorz 地デジだと、音声の伝送帯域が広いのかな?