3.1415926535

p1000037
東北新幹線、古川駅近くの高架線。

米国で、National PI Dayとして制定。3/14にちなんで。私は小数点以下10桁までしか覚えてない。産医師、異国に向こう。とかいろいろ覚え方あるねぇ。

今日も飲んだくれ。初めてハイボールを飲んでみたけど、意外に飲みやすく美味しいなぁ。これから、はまりそうだ。今日も楽しい飲みでした。多謝。

ウェザーニューズから花粉観測機器が届いた。設置は数日後になりそうだけど、頑張って花粉観測してみたい。

注文していたmicroSDHC8GBが届いた。無事にP905iでも利用できたので良かった。CLASS6だけれども、写真の書き込み速度の向上は、よく分からなかった。

p1000077
アクアマリンふくしま