東北本線と三陸道

p1000143
仙台行きの東北本線と三陸自動車道の高架道路。

仕事帰りに勉強と呑んできた。二人で4000円ちょっとなので安かった。お酒がうまいひとときだった。毎月は難しいかもしれないけど、また飲みたいな。今日はトラブルがあって忙しい一日だったけど、トータルで充実した一日かも。

auから優待DMが届いた。キャッシュバックしてくれると言われてもなぁ。ちょっと立派なDMでした。ソフトバンク回線をMNPさせようかなぁ。電話番号が維持できれば、どこのキャリアでもいいし。

若林区で会社員が目を傘で刺された事件が、未だに未解決。しかも、被害者の意識が戻っていないそうな。早く、犯人が逮捕されて欲しいと、被害者の意識が戻ることを祈って。


ローカルエリアが限定または無効。ネットワーク接続でLAN接続を無効にしてから有効にすると改善されるケースがある。

メモ(下記資料は自作)
Bフレッツ・フレッツスクウェア
bflets

フレッツ光ネクスト・フレッツスクウェアネクスト
next