羽田空港第二ターミナル ANAカウンター

p1000159
羽田空港第二ターミナルカウンター。働きたいなぁ。

床屋に行ってきた。女性の髪型が変わったら、必ず気づくようになりたい。

仏像を盗みまくっていた犯人が逮捕され、警察官が犯人宅から仏像を回収していた。警察官が「大切な物だから気をつけろ」みたいなことを言っていたけど、こういうときこそ「日本通運」に頼めば、と思ったり(^_^;

Bluetoothで山手線の乗降パターンを追跡してみた
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20090301.html#p01
を見てみた。Bluethoothの信号を利用すれば、ユーザ行動を把握することができるので、設定を見直さないと。直近のリスクは無いと思われるが、将来的に悪用されてしまいそうな感じかも。

耳鼻科に行って、花粉症の薬をもらってきた。薬を強くしてもらったが、薬代が高い高い。初めて点鼻液を処方された。これで効くといいのだが。年中、アレルゲンがあるから、これからずっと通院しなきゃならないのかなぁと。
ちなみに、小児科となりの薬局で薬をもらってきたけど、体を壊すお子様が多いのか、修羅場とかしててグッタリ。

p1000059
東北新幹線利府車両基地?への引き込み線かな。カワチから撮影。