三陸自動車道

p1000142
仙台港北ICから利府JCTあたりまでの高架道路が、確か東北一の長さだったと思われ。

今日で2月も終わり。wiiを一度も起動しなかったorz 私のどうぶつの森ライフが~orz まだ、たぬきち商店でバイト中ですorz

来月の休みに飛行機乗ってどこか行こうと思ってたけど、青春18きっぷで電車の旅もいいかもしれない。実は、2006年にガイドブックを買ったけど行かずじまい。仙台から乗り継ぎしまくって、東京まで行ってみようかな。
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/index.html
遊びに行ったことない都道府県に行くのもいいかな。長野県辺りに行きたいかも。仙台から飛行機が出てないと、なかなか行きづらいし。

4/1から、仙台市バスダイヤと一部路線が変更とのこと。3/25から、新しい時刻表を各所で配布開始。JRのダイヤ変更に合わせればいいのにと。。。

友達とのケータイメールをするのに、iモード.netを加入してみたが、一日も経たずにフリーズしやがったので解約。FLASHベースの使えないサイトのままだった。