東北中央病院

p1000053
山形市和合町。

私がサイトを公開して、おおよそ10年ぐらいになるけど、やっぱり見知らぬ人から書き込みとかもらうと嬉しい。もちろん、ネットに公開してれば、批評を受けることあるけど、それは表現する上で大切なことだと思う(凹むけど)。次の10年頑張り続けたいな。
お酒ブログのカテゴリを追加。酒造メーカーごとにカテゴリを作ってみた。手作業なので時間かかりすぎた。意外にもサッポロビール社のお酒を飲んでないことに気づいた。あと、手を抜いていた記事の修正もorz

モバイルSuicaで10000名様に1000円分当たりますキャンペーンに応募。4月12日まで。応募条件とかがA4サイズ用紙一面に書かれるほど細かいので、パンフレットなどで確認要。モバイルSuica定期券を買っていれば、とりあえず対象。これ以外もの対象となる条件あり。

toto購入。3/7まで発売中。次回発売開始は、3/7から。J1山形ガンバレ!!今年こそ当たればいいな。

福原美穂のRainbow

なかなか良い。おすすめ。どこかで聴いた曲がたくさん。CMでも使われてますな。

ルパン三世のTVスペシャル版5作品を1.5倍速で見終わった。返却日が迫ってるので。

—wordpress
携帯対応プラグイン Ktai Style バージョン 1.70にアップデート。動作確認したのは、911SH、P905i、WILLCOM03
www.yuriko.net/arc/2009/02/22/ktaistyle170/

ktai style のテーマが公開された。
http://www.yuriko.net/arc/2009/02/23/ipotch_photolog_theme/
Photolog テーマに変更。毎回、ゆりこさんには脱帽です。多謝。

wp-kougabuもアップデート。キャッシュディレクトリが変更されているので、書き込み属性を付けて作成する必要があった。

ようやく wp-kougabu 1.00 リリース