貨物線

p1000047
JR東北線貨物線。国道45号線を越える。国道45合線坂下交差点近く。

明日も朝方、雪みたい。毎週雪が降っている気がしてたら、来週はもう三月。あっという間だなぁ。

Bフレッツを導入して、一月経つ。しかし、光回線を十分活用してるのかと聞かれると微妙(>_<) 広帯域接続を活用する方法って何だろう? もちろん、ひかり電話で安く済んでいるけど、ネットですることはかわりないし。大きいデータをやりとりすることもない。まぁ、緊急地震速報をリビングにも導入できたのはよかったかな。 同僚らと夕飯を食べてきた。仙台駅近くの中華屋さんで、ラーメンとビールで1575円だった。これが、意外に熱々でウマーまた今度行きたいなぁ。ビールが旨かったので満足。 ---wordpress 携帯対応プラグイン Ktai Style バージョン 1.48, 1.70がリリースされた。 http://www.yuriko.net/arc/2009/02/22/ktaistyle170/
あとで、アップデートします。