仙台市立病院

p1000085
左から2レーン目に路面塗装されており、進行方向を誤らないようになっている。ちなみに、写真手前には横断歩道があるので、前方の信号ばかり見てては駄目だ。

いい加減、花粉症対策をするため耳鼻科へ。花粉症で行くのは初めてで、年中鼻水が出るため、アレルギー検査をすることになり血液を採取。検査料を含めて5630円で驚いた(検査だけで1495点)。レジの表記が間違ってるのかと思ったよ。アレルギー薬も処方されたけど、薬1種類で1050円。結構かかるなぁ。検査結果は2週間後。
インペアード・パフォーマンス(気づきにくい能力ダウン)を防ぐため。

父が沖縄社員旅行から帰ってきた。しかーし、仙台空港が雪と強風で下りられなかったため、羽田空港へダイバージョン(diversion、目的地変更)。新幹線経由で帰宅しました。飛行機ファンとしては、良い経験できてうらやましいと思うけど、大変だよなぁ。
午後2時過ぎ、仙台空港に見にいってきたけど、暴風雪でいるだけで辛かった。ANA機が、風上に機種を向けたため滑走路に斜めになりつつも、一発で着陸決めててビックリした。

モバイルSuica特急券の利用登録をしてみた。これで、新幹線もモバイルSuicaで乗車できる。まぁ、使う予定ないけどさ。

—wordpress
写真館ページに、ブログで記載した写真へのリンクを記載。期間ごとに分けて一覧形式にしてみた。携帯からだと、ページサイズが大きすぎて表示しきれない。解決策を検討中。
https://diary.kazunori310.jp/gallery/