さくらもち

p10000641
さくらもちのチロルチョコ。さくらフレーバーかつもちもちで美味しい。早く春が来ないかな?

蛍光灯の常夜灯ってあるけど、緩んで点灯しないこと多いなぁ。先日も祖母の部屋でつかなくなり締めなおしたけど、今日は私の部屋の常夜灯が緩んで消えていた。せっかく買ってきたのにorz 緩むのって、地震の前触れだったりして。

いろいろ勢いで申込書に記入。まぁ、必要だと思っていたやつだから仕方ないか。長生きするか分からなかったけど、長生きすることにしたので、もっと健康に気をつけたい。お酒は、同じ銘柄を飲まないようしたいな。あと、適正体重へのダイエット(引き締め)を。あと3キロ。とか言いつつ、また酒を飲む。

1/25-2/15までWAONキャンペーン実施中。今度もまた1万円ごとに応募できる。今回のプレゼントは目覚まし時計だが、WAON犬のぬいぐるみが欲しい。以前のプレゼントでは外れてしまった。
http://www.waon.com/campaign/waon_camp200902.html


Ktai Style 1.61-beta1を試用中。
http://www.yuriko.net/arc/2009/01/25/ktaistyle161-beta1/
最新1記事を表示するテーマを利用中。メーンケータイの無料通話分が残りわずかなので、動作確認は911SHでのみ実施してます。来月になったら確認しまふ。何かありましたら、コメントしていただけると幸いです。


OCNへの問い合わせの件、回答が届いたが改善されず。害が無いので放置でも良いのだけれど、とりあえずOCNへ報告しておいた。今日で1ヶ月経過したけどね。