駅名

p1000035
今週金曜日も飲み会。今回は、ベロベロになるまで飲まないように気をつけます。

コンビニATMサービスであるイーネットが、宮城県内全域へサービスを拡大。ローソンとかファミマにあるATMですな。七十七銀行の預け入れもできるそうな。良い勝負になるかも。

フレッツ光は再加速できるか
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090114/322842/
を読んだ。「光」である必要性が、お客様には伝わらない。ほとんどの場合、安価な2000円程度のADSLサービスで十分だと思う。NTT局舎から遠すぎて、速度が出ないときに検討するかも。


最近の読書
朝:撃墜・大韓航空機事件 柳田邦男氏
昼:.com master資格対策本
夜:撃墜・大韓航空機事件
ipod:Vocabulary Building Marathon
読書しながら英語勉強。大変だけど、学べる楽しさを実感。