八乙女交差点

p1000077
高架上にある地下鉄路線。国道4号線北側まで沿線すれば、将監トンネルの渋滞緩和にもなるけど、無理だな。

今までなら、絶対涙ぐまない・泣かないようなシーンでも泣くようになってきた。お酒を飲んでいなくとも。涙もろくなったのか、感情豊になったのか?駄目だ、人前で映画見られない。

p1000018
部品が破裂したパソコン基盤。Linuxを入れてサーバーにしようと思ったのですが、起動しなくなりました。残念。
地震観測用PCにFedora10をインストールしてみたが、まずDVD isoイメージをダウンロードするだけで、4時間(ADSLなので)。しかも、DVDでインストーラーが起動しなかったので、CD isoイメージを再度ダウンロード。ダウンロードだけで一日潰れたorz まぁ、録り貯めた海外ドラマを見ていたけど。