Tomiya, Miyagi

p1000057
富ジャス。国道4号線からのアクセスを除けば、片側1車線の道路しか無いため、周辺道路が混雑しがち。ニュータウン脇にお店をたくさん作っちゃったから。

年末年始は、HDDレコーダーのCMスキップと早見早聞機能が大活躍。と同時に読書していたり。だんだん、時間が無くなっていく-。焦り気味。
ぐるナイみたいに、CMをたくさん入れるから、視聴者が嫌になりCMをスキップするんじゃないかと。一つだけなら、我慢するかと思うけど、1分もあればリモコン操作して飛ばした方がいいし。

ここ10日ぐらいお酒を飲んでいない。新酒さえ発売されなければ、飲まなくとも大丈夫だ。飲み過ぎを心配していたけど、お酒に依存していた訳じゃなさそうで安心。これからも、お酒は週一ぐらいに抑えたい。

飲酒の心得 月桂冠
http://www.gekkeikan.co.jp/enjoy/healthy/00105.html