A Happy New Year 2009!


あけましておめでとうございます。

サイトが継続する限り、頑張って投稿し続けたいと思います。更新されなかったり、サイトにアクセスできなくなった際にはご容赦ください。

–2008年度の目標進捗
・ANAプレミアムクラスに搭乗(シートピッチ38インチには搭乗済み)。
・A380を見に成田空港に行く(行かなくちゃ)。
・2002年の体重までダイエット(あと、3キロ程度)。
・楽天の試合を見に行く(行かず。2009年3月に見に行けるか?)。
・持っている英語ランクの一つ上を取る(毎日の勉強すらやっていない)。
・ブログに1年で365記事以上投稿する(既に到達)。
・福島または岩手の道の駅を制覇する(中止)。

ANAでの生涯マイル:22,530 マイル。旅行に行っていないからなぁ。


年越し派遣村。高校3年生の女性が、少しでも役立ちたいからとボランティアとして参加していた。その行動力が素晴らしい。私が無償で行動していることって何も無いな。エコバッグぐらいorz