将監トンネル連絡橋

p1000049
国道4号線から右折専用の「将監トンネル連絡橋」。何度か掲載している場所だが、相変わらず渋滞が激しいポイント。4号線本線自体を高架化すれば良かったのに。

育てている観葉植物の調子が悪いので、初めて「薬」に手を出した。今までも栄養剤は使ってきたけど、難しそうな「薬」は初めて。初めてなので少量のスプレー式をホームセンターで700円弱にて購入。これで元気になればいいけど。

2009
—-
ウイルスバスター2009を使っているけど、時々勝手に表示される広告がうざい、邪魔だ。こういう広告をポップアップする神経が分からない。来年は、違うセキュリティソフトに切り替えたい。

お酒ブログの調子が悪いので、OCNサポートとやり取り中。サポートセンターは仙台にあるみたいなので紳士的に(^_^; お互いに検証しながらじゃないと、解決しなさそうなんで。専門部署へ引き継がれたため、回答は来年になってから。記事が表示されない事象では無く、個別記事を閲覧すると、カッコイイお酒のFlashが勝手に表示される罠。