五橋

p1000036
アパホテルのファミリーマート前が溜まり場になってた。ちょっとした広場になってるからだな。

「冬至」が「必至」に見えたorz あんことカボチャの組み合わせが理解できない一日だった。私は食べられません。

PRADA Phone by LG(L852i)を新規で買いたい人いませんか?10500円引きクーポンがドコモから届いた。2009年1月末まで新規購入すると、各種割引適用で最大31500円割引だそうだ。

スカパー!でWOWOWを契約。今なら、一月分の視聴料で3ヶ月見られるとのこと。21日放送のキャロルキングを見るため。BS経由で視聴契約するより、スカパー!の方が解約しやすくて楽ちんだ。

——
はてなスターとはてな被ブックマーク数を表示するようにした。
hatebu
・はてなスター
http://s.hatena.ne.jp/
で、トークンを取得し、header.phpの

<head>~</head>内に指定コードを貼り付けるだけで、はてなスターが表示される。することはこれだけなんだが、ちょっと分かりづらい部分があるので、いろいろ試してみて。追加ボタンとスターのロゴ位置が並んでないけど、まぁ気にせず。

・被ブックマーク数
[to-R]さんの、下記記事にズバリ回答あり。感謝。
http://blog.webcreativepark.net/2007/05/08-013238.html