利府ペアブリッジ


梨橋。フリースを着てみたら、ぶかぶかでビックリ。

W61CAなど一部機種のソフト不具合、「au.NETに接続」と誤課金
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42918.html
やっぱり不具合だったのね。ネットとかで散々言われていたけど、サポートに苦情言ってもまともに対応されないと書かれていた人が多かった(PCで接続認証時にかかるパケット量より少ないパケットなのにおかしいと言っても駄目だった人も)。最初から、真剣に話を聞いて対応してれば良かったのに。脱庭して良かった。

精神状態が手詰まりの時、とりあえずやったら楽になる方法
http://anond.hatelabo.jp/20081124005907
はてブがリニューアルしたそうな、と言うことで使ってみた。私のPCでは、ちょっと重めなページ構成かも。使い方勉強します。

インターネットで、あるインターネットにまつわるテストを受けてみた。簡単なテストだったけど、日本語が難しく、どちらにも受け取れてしまう書き方で戸惑った。人に伝えるって、こんなに難しいんだなと痛感。


昨日分のloudtwitterは成功してた。できないときとの違いが分からんけど、設定完了したら、いじらず数日待つのが良いみたい。あとは、連続して投稿されるかだな。結構ありがたいサービス。多謝。

wordpress2.6.5へアップデート。脆弱性があり、他に数点改善しただけなので、該当ファイルのみ置き換えた。特に不具合無い模様。