J2


モンテディオ山形は、早ければ次節にJ1昇格が決定するそうな。ウラヤマシス。マジック5なので、山形が勝ち、仙台が引き分かれば昇格決定。

宮スタ「アクセス最低」 バス、マイカー立ち往生 を読んだ。
だから、駐車場を閉鎖してバスのみにしろって。車でのアクセスを許すから、周辺が渋滞しまくるんだろうに。ぶっちゃけ、ベガルタが引き分けたから、不満も倍増している所もありそうだけど(__;) 勝てば不満なんて感じない。
Yahoo!トップページにリンク貼られたけど、駐車場2000台が正午で満杯になったらか、他の場所を急遽開放したそうな。もし、開放されなかったら、ジャスコとかに駐車するつもりなんでしょうか?他のコンサートとかでも、ジャスコに駐車する方いるようだし。限られた駐車スペースを有料で販売するとか、整理券を発行するとかすべきだろう。ユアテックスタジアムの時でも、十分、渋滞の元凶だと思いますが。
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/11/20081110t14023.htm
ディズニーリゾートだと、渋滞凄いな(^_^; ぐらいで済むのが不思議。渋滞中でも、施設を見られたり、楽しい話で苦痛じゃないからかな?

別腹はあるそうな。おはよんによると、食べ過ぎても、何か自分が好きな食べ物を見ると、胃が活発になり、スペースが空くようです。これが、別腹!へぇー!


携帯からのtwitter投稿をtwimp経由に変更。他のPHPをサーバに入れて使っていたけど、さらにパケット節約のため、シンプルな方に変更。cgi自体に認証機能が備わっていないので、Basic認証などをかける必要がある。