yuuka

筑紫哲也氏のご冥福をお祈りします。逸見氏、筑紫氏といい、ガンには敵わないのかと思ってしまう。


特に記載無ければ、記事内容と関係無い写真を掲載しております。これからも掲載予定。

高木氏の「緊急周知 Googleマイマップの削除で残骸が生じて消せなくなる欠陥」によると、削除できなる欠陥だけでなく、削除したものが再び検索されてしまう欠陥まで見つかったようです。グーグルは、サービスを停止すべきなんじゃないか?
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20081106.html#p01

母に頼まれ、悠香の茶のしずくを購入。初回購入は、代金引換のみ。家族全員で利用できるので、お得かな?肌荒れなどにも良いらしい。

911SHの外装交換が終わったので取りに行った。スーパー安心パック加入のため、15750円が無料になっていた。こらからは、外装交換でも自己負担が発生するので、傷を付けないよう気をつけたい。

「NUMB3RS:天才数学者の事件ファイル」に、スタートレックエンタープライズのタッカー役である、コナー・トリニアーConnor Trinneer が出てた。NCIS同様、犯罪者だったり(^_^;


DtCutをインストールしてみた。直感で操作できて便利だ。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/dtcut/index.htm