お酒をネタにブログを書くと、体を壊しそうだ。

午後10時のTBS系ニュースで、三浦元社長が首つり自殺したことを知った。午後5時半のニュースで拘置所の待遇改善を求めていると聞いて、その後外出したため10時まで知らなかった。10時のニュースは車中で見ていて、ブロードキャスター終わったのかよ!と思いつつ見てたらニュースが。驚いて「はぁ!?」としか出なかった。ご冥福をお祈りします。
冬物語のCMで、「懐かしい人(女性)を見つけた」というセリフを男性が言い、その後、待ち合わせていた女性がやってくる。「懐かしい」というからには、友人知人レベルでは無い?元カノのことを思い出すなんて、なんて奴だ(;^_^A アセアセ… ビールにしては、難しいCMだなぁ。
レジが空いているからと言って、若いおねーさんレジを選ぶと何となくいやらしさを感じて選べない。こいつ女性のレジを選びやがったな!とか。結局、男性のレジでお会計。レジが直列に2台あって、若いおねーさんが暇そうにしてたんだもん。