10/4

toto購入。次回BIGは18日発売開始。
母校から会報誌が届いた。その中に、オープンスクールの様子が載っていたけど、制服のシャツをズボンから出したり、ズボンを緩めてはいている高校生が写っていた。グループの高校生だからと言って、あえて載せる必要も無いかと。人間、見た目じゃないけど、その高校も母校なだけに微妙な気分。
使っていないPS2(一番最初のモデル)をDVDプレーヤーとして使おうとしたら、時々再生が止まる。ソニーでDVDプレーヤーの最新版を配布しているので、早速申し込んでみた。
http://www.jp.playstation.com/support/qa-280.html
また、ディスクを入れようとすると勝手に閉まってしまうのも困りもの。まぁ、買って8年経過しているから仕方ないか。当時39800円で購入orz
女性向けの美肌クリームセットが欲しいと思った今日この頃。私も若返るかな?髪の毛は気をつけているけど、肌の調子はあまり。風呂上がりやひげ剃り後に、乳液使うだけだ。ちゃんと化粧水も使わなきゃなぁ。反省。