10/5

1__L0H9190_ALTA.jpg 448×299 55K
大学祭は10月18日(土)-19日(日)開催とのこと。
http://www.tohtech.ac.jp/news/index.html#280
恩師の研究室ページに書いてあるアクセス方法の文面などを読んだら、先生の人となりを思い出してしまい泣けてきた。文面が丁寧なんです。
ソフトバンクの10月パンフレットをもらってきた。やっとキャメロンディアスがいなくなっていた。車を運転しながらケータイ使う人だし。
ドコモのエリアマップ情報誌「FOMAP秋号」が出ていた。ケータイ売場だけでなく、ジャスコなどでも配布しているみたい。エリアマップを兼ねた東北の地図、観光情報が満載なのでお勧めだ。もちろん、仙台・宮城DC情報あり。
エンブラエル170のJAL1号機が引き渡しされた。2009年2月から運航開始と言うことで今から楽しみだ。ボンバルディア、エンブラエル、そして三菱リージョナルジェット。日本の空が楽しくなりそう。仙台から羽田便も作ってくれないかな?大島とか行きやすくなるし。羽田拡張後に期待。
↓写真は、エンブラエル社プレスリリースより転載。機体番号が「PT-」となっているのは、ブラジル国籍だから。エンブラエルはブラジルの会社。
http://www.embraer.com/…