9/11

grp0912235457.JPG 336×448 43K
ウイルスバスター2009だが、他にも不具合で困っている人が大勢いた。この段階でインストールするのは時期尚早だと思う。いい加減使うのを止めればいいだけか。来年8月まで継続してしまったしなぁ(T.T)
元若ノ鵬だが、相撲協会を訴えたそうな。処分が重すぎるという言い分だけど、身勝手甚だしい。訴えるより、心を入れ替えたことを見せる方法がたくさんあるだろうに。日本の国技というのが分かっていない。
橋本知事が伊丹空港廃止を撤回。3空港一体の運用を目指すそうだ。新幹線と競合している羽田・福岡便とプロペラ機のみの就航に限定し、あとは神戸・関空に振り分ければいいのでは、と適当に思ってみる。
↓ポートライナー神戸空港駅。航空会社のチェックインカウンターと駅改札が近い。徒歩30秒ぐらいか。