8/21

mydocomoのプレミアムアンケートに回答。
ipod nano発熱の件。ケースを探して調べてみたら、MA099J/Aで対象だった。私は第二世代を使っており、第一世代は母に使ってもらっているが、今のところ、不具合は無いと思う。パソコンにUSB接続して充電したけど、少しも発熱しなかった。発熱する条件が伝わってこないので分からず。
仙台パルコに、コールド・ストーン・クリーマリーが出店したんですね。個人的には、クリスピー・クリーム・ドーナツも欲しかったなぁ。埼玉県川口市まで買いに行くのは大変。あのできたてのふわふわなドーナツが旨いんだよなぁ。クリーマリーは佐野市で食べられたので、ドーナツより60キロぐらい近いorz
昨日のブログに書いた「この指とまれ!」の件。
Google検索してみたところ、同じように退会された方がいた。あんなスパムメール丸出しな物を送りつけられれば退会したくなるよ。