ブラックサンダー大人気だって。

P1000013.JPG 382×333 36K
ネット流出の裸体画像、元彼・元夫が流すケースが多いらしい
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2008/08/19/
orz
産科医無罪の件。全体の利益を考えれば、外国の航空機事故のように、罪に問わず真実を聞き出し、改善した方が良い。しかし、それでは遺族は納得しないと思う。どこかの管制官のように、無罪になったからと言って関係者が喜ぶ話では一切無い。支援団体が、不当逮捕、正当な判決だと言っているのを見ると、被害者・遺族のことを考えているの?と思ってしまう。
NHK時論公論によると、遺族は捜査によって真実が分かったとして、警察検察に感謝しており、また医師側は、リスクの高い手術なのは分かっていたが、転院・支援を求めるなど対応していなかった。
時論公論でも言っていたが、医師病院側の真摯な対応があれば、遺族も救われていたのではないか?
携帯電話機の有償保証サービスに係る消費者トラブルについて
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20080820_2.html
ソフトバンクのスーパー安心パックでの、十分な周知なしに改悪するのは駄目ですよという話。今月上旬、京都の団体へ回答した内容と同じ。
↓ポトスの葉っぱから水が出てくる。蒸散作用。