人間関係は、双方に問題がある

イオンモール名取エアリにも出店しているしゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ菜大高店」で、食肉の使い回しが発覚し閉店するそうだ。他店については分からないが、エアリ店で食べたことあるので、非常に残念だ。廃業すべきだろうな。宮城県では、エスパルのNEW YORK KITCHENなど7店舗出店しているようだ。
http://www.create-restaurants.co.jp/
仙台放送の午後4時台放送していた、情報ライブMovin’が6/27昨日で終了したそうな。知らなかった。豊田エリーが出演することもあったので、録画して見ていたが。
http://www.ox-tv.co.jp/movin/index.shtml
47都道府県女ひとりで行ってみよう

を買いたい。
http://www2.odn.ne.jp/47todoufuken/
上記サイト(今は閲覧できず)の著者で、47都道府県を制覇するまでの道のり。密かに、私も真似して都道府県制覇を目指していたり。私なんか、47都道府県のうち、24都道府県訪れただけ。道のりは遠い(^_^;
台所に980円のカラーボックスを設置。背面の板を入れなかったのは、忘れた訳でなく故意にです。だいぶ片付いたと思うけど、使わない鍋が多い。
toto購入。